清原和博の薬物疑惑で逮捕は間近か? [清原和博]

清原和博の逮捕は間近か?という噂の真相に迫る

20140310_1025531.jpg
マンション販売業者で政治家や芸能人、プロスポーツ選手まで幅広い人脈のあることで知られる「ダイナシティ」の中山諭社長が覚醒剤取締法違反で2005年6月の逮捕された時、連日一緒に飲み歩く仲間の若手芸能人やプロスポーツ選手などの何人かは、中山逮捕と同時に“坊主頭”になっている。

 当時、こんな説が流れた。

「覚醒剤は、数日すれば尿検査をクリアできるが、髪には残る。頭髪検査までは行なわないだろうが、心当たりのある中山の“クスリ仲間”は、芋づる式の逮捕を怖れて“証拠”を消した」(芸能記者)

 その時、丸坊主にしたスポーツ選手のひとりが当時「読売ジャイアンツ」の清原和博だった。

 以降も坊主頭を続けており、2ちゃんねる的な“噂”として流されることはあったものの、初めて本格的に覚醒剤疑惑に踏み込んだのが『週刊文春』(3月13日号)だった。

『清原和博<緊急入院>薬物でボロボロ』

 こう題された記事は、確かに常軌を逸した清原の対応も含めて、疑惑満載である。

 ただ、清原は「糖尿病治療」と反論。同誌には、「CHAGE&ASKA」のアスカを薬物疑惑で追い込み、認めさせた過去があり、清原との“対決”が注目される。

逮捕寸前の薬疑惑
http://polestar.0510.main.jp/?eid=875943


ビックリ!!マドンナが、なぜか自身の股間画像を公開 [ニュース]

とにかくビックリ!!
あのマドンナが自分自身の股間画像を公開したのだ。

8月16日に誕生日を迎えたポップの女王マドンナは。
直前に「バースデーの準備中!」と題してInstagramで写真を公開しました。

そのInstagramのコメント欄には、「セクシー!」「スリムですね」といった
褒め言葉が並んでいる。

ドレスのシワを取るためなのかバスタブの上に
ドレスを吊した様子をバックにセルフ撮影した写真には、

マドンナ自身の股間が大写しになっている。

ストイックな食事コントロールとワークアウトのおかげで
ボディラインはすっきりとしているが、

いやでも目につくビキニラインと二の腕には、
やはり年相応のたるみが見て取れる。


そのためか、褒め言葉もあるがネット上の反応を一言で言うなら
まさに“どん引き”だ。


最近、マドンナのみならず、リアーナやマイリー・サイラス、キム・カーダシアン
などのInstagramをヘビーユースしている有名人たちは、
物議を醸すようなきわどいショットを事あるごとに載せている。

その理由は言うまでもなく注目を引くためだ。

ゴシップ誌はこぞってその写真をニュース化し、
読者は彼女たちのInstagramを見に行く。

しかし、最近はその意図が透けて見えるため、
冷ややかな目で迎えられることが多くなってきた。

Instagramを戦場としたセクシーアピール合戦は、
今後どのような展開を見せるのだろうか。

引用先
http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/hollywood/10150

madona.jpg




タグ:マドンナ

ムンクの代表作「叫び」が史上最高額の96億円で落札 [ムンク]

ムンクの代表作「叫び」が史上最高額の96億円で落札されました。
競売大手サザビーズが2日に行った競売で、ノルウェーの画家エドバルト・ムンクの代表作「叫び」の1895年のパステル画が1億1990万ドル(約96億円)で落札され、絵画の競売落札価格としては史上最高となりました。
これまでの落札価格最高額は、2年前に競売にかけられたピカソの1932年の愛人を描いた傑作「ヌード、観葉植物と胸像」で、1億0650万ドルだった。
世界中にはお金をふんだんに使えるお金持ちがいっぱいいるんですね。



nice!(0) 

吉田恵キャスターが離婚発表した [ニュース]

吉田恵キャスターが離婚発表した

30日、自らのブログで、フリーキャスターの吉田恵(35)が離婚したことを発表した。

フリーキャスターの吉田恵(35)はブログ」の中で 「ご報告」と題して先日、大手企業役員の夫(39)との離婚届を提出しました」と報告した。

吉田恵は破局の理由については、「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した結論です、十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と元夫に対する心境を明かし、円満離婚であることを強調した。

まだまだ綺麗で活躍が期待されています。
美人は得ですね。






nice!(0) 

竹中工務店の新工法の液状化対策工事により、業務中の建物でも施工可能に [不動産]

竹中工務店の新工法の液状化対策工事により、業務中の建物でも施工可能になりました。
このため江東区役所本庁舎で業務を続けながら、液状化対策工事をすることになりました。
施工する建物の中での仕事を休む事無く実施できるので、竹中工務店の新工法の液状化対策工事は、今後需要は多くなりそうです。







nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。