清原和博 ブログトップ

清原和博の薬物疑惑で逮捕は間近か? [清原和博]

清原和博の逮捕は間近か?という噂の真相に迫る

20140310_1025531.jpg
マンション販売業者で政治家や芸能人、プロスポーツ選手まで幅広い人脈のあることで知られる「ダイナシティ」の中山諭社長が覚醒剤取締法違反で2005年6月の逮捕された時、連日一緒に飲み歩く仲間の若手芸能人やプロスポーツ選手などの何人かは、中山逮捕と同時に“坊主頭”になっている。

 当時、こんな説が流れた。

「覚醒剤は、数日すれば尿検査をクリアできるが、髪には残る。頭髪検査までは行なわないだろうが、心当たりのある中山の“クスリ仲間”は、芋づる式の逮捕を怖れて“証拠”を消した」(芸能記者)

 その時、丸坊主にしたスポーツ選手のひとりが当時「読売ジャイアンツ」の清原和博だった。

 以降も坊主頭を続けており、2ちゃんねる的な“噂”として流されることはあったものの、初めて本格的に覚醒剤疑惑に踏み込んだのが『週刊文春』(3月13日号)だった。

『清原和博<緊急入院>薬物でボロボロ』

 こう題された記事は、確かに常軌を逸した清原の対応も含めて、疑惑満載である。

 ただ、清原は「糖尿病治療」と反論。同誌には、「CHAGE&ASKA」のアスカを薬物疑惑で追い込み、認めさせた過去があり、清原との“対決”が注目される。

逮捕寸前の薬疑惑
http://polestar.0510.main.jp/?eid=875943


清原和博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。